電子書籍の厳選無料作品が豊富!

yukon222

歳を取ると聞く耳持たなくなる?それとも人間性?w

destroyer93

  • 回答数(29)

締切

人間性だと思います! 聞く人はきいてくれる!

  1. 0

痛みに強いですか?

izumi044

  • 回答数(109)

締切

普通だと思います。 痛み止とか普通に飲みます。

  1. 0

コンビニのレジされてる人やされてた人

samusamu4545

  • 回答数(65)

解決

あります(笑 眼鏡また来た~(笑) とか言ってました(笑)

  1. 0

「zzz」は、眠っている状態を表しますが・・・

be-quiet

  • 回答数(73)

解決

AAAA 乗り越えられないたくさんの壁(山

  1. 0

病院はどのタイプが良いですか?

asagirieki

  • 回答数(112)

解決

1ですかね? 結局、サービス業ですよね。 私は別に患者の評価…

  1. 0

新年になっても変わらない人 どう思う?

destroyer93

  • 回答数(91)

締切

人はすぐには変われないと思います。

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

destroyer93

  • 回答数(258)

締切

犬です!

  1. 0

好きなアニメは?

nhaosmklwj

  • 回答数(219)

締切

レールガン、蟲師、DTB、 みつどもえ、たまこまーけっと、

  1. 0

デートで見に行きたい映画のジャンルは何ですか?

ycbding

  • 回答数(122)

締切

アクションかコメディですかね! 内容によっては恋愛がいいかな

  1. 0

日本人は不細工が多いと思いませんか?

k7315048648

  • 回答数(123)

締切

肌質は日本人の方が綺麗ですよ! 遠くから見る分には、 白人が…

  1. 1