電子書籍の厳選無料作品が豊富!

takanakunkun

あなたならどちらですか?

saoka77

  • 回答数(55)

解決

堂々としたほうが喜ばれます

  1. 0

彼女持ちの男心とは?!

soundmoon

  • 回答数(16)

解決

相手も恋愛対象とは見ていなく、友達として見ていると思います。

  1. 0

彼を殴ってしまいました

hu3411252

  • 回答数(32)

締切

お酒はほどほどに 自制心を失います。

  1. 0

親に外食で奢ってもらう場合

survive2013

  • 回答数(32)

解決

親子間で考え過ぎと思います。 感謝を忘れてませんか?

  1. 0

A型の人

adc

  • 回答数(42)

締切

一概には言えませんよ。 育った環境などです

  1. 0

福袋

1987max

  • 回答数(15)

締切

福袋大好きなので、百貨店周りをします。

  1. 0

別れるべきか悩んでいます

aik93

  • 回答数(25)

解決

先が見えないなら、別れるべきだと思います。 恋愛はお互い、…

  1. 0

ヤクザは住所割り出しができるのか

negi3

  • 回答数(29)

締切

ただの脅しだと思います。 心配なら番号変更を!

  1. 0

感動しなくなった

QKHWGTWLVKGQO

  • 回答数(27)

解決

自分も共感です。 感動物の映画など見てはどうでしょうか?

  1. 0

最近お母さんがよくわかりません

nekoneko1127

  • 回答数(26)

締切

今の気持ちを、お話ししてみてはどうですか?

  1. 0