電子書籍の厳選無料作品が豊富!

kamiya13

忍者について

nagasawahujiki

  • 回答数(47)

解決

伊賀忍者が好きです。

  1. 0

日本人は不細工が多いと思いませんか?

k7315048648

  • 回答数(123)

締切

日本人はというか人間はブサイクの方が多いです。白人も然り。

  1. 2

(アンケート) キン肉マン

chacha0035

  • 回答数(115)

解決

特に理由もなくロビンマスクがお気に入りでした。

  1. 0

外出しようとしたら、雨が降っていた、雪が降っていた

localtombi

  • 回答数(202)

解決

雪の方がましですね。多量に降ることのない地域ということもあり…

  1. 0

「地元」出身タレントやスポーツ選手を応援しますか?

orionEX

  • 回答数(88)

解決

【Q1】 4)それほど重要でない 【Q2】 2)まあ重要 【…

  1. 0

憂鬱です。

htcbutterfly

  • 回答数(38)

締切

ラジオ体操を聞くとなんだか元気がでます。

  1. 0

もし、安倍総理から直筆の年賀状が来たら、どうする?

localtombi

  • 回答数(137)

解決

1です。素直には信じないですね。

  1. 0

私は神なのでしょうか?

q123sos

  • 回答数(107)

解決

おそらく違います。チョコをよく食べる人です。

  1. 0

逃走中 かぐや姫 見た人感想下さい。

a5555555

  • 回答数(37)

解決

面白かったですよ-。

  1. 0

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

ekurea123

  • 回答数(292)

締切

ガラケーです。まだまだ替える気もありません。

  1. 0