電子書籍の厳選無料作品が豊富!

satsukitomizuki

社会学で有名な関西の大学を教えて下さい

toda_305

  • 回答数(8)

締切

関西大学や、近畿大学だと思います。私も2つ受けますよ!

  1. 1

今時年収400万あればいい方?

comdi

  • 回答数(99)

解決

お金にいちいち頼ってくる男性は最低だと思います。

  1. 0

天使について

OZAKI1984

  • 回答数(24)

締切

天使ってものの存在自体を信じてません。

  1. 0

大人が子供用のキックボードに乗っても大丈夫かな

a5555555

  • 回答数(41)

解決

うーん・・・微妙です。

  1. 0

飛行機での出来事。

go-ha

  • 回答数(31)

解決

夢精って自然的なものなので大丈夫だと思います。

  1. 0

夜ごはん食べないダイエット

abc_fun

  • 回答数(90)

締切

過度の空腹になると脂肪をため込みやすい体になりますよー!!

  1. 0

今冬は首都圏で大雪になると思いますか?

destroyer93

  • 回答数(27)

締切

寒波が来るので、降ると思いますが、大雪までは・・・

  1. 0

駒沢大学 全学部統一試験

chi-taro-

  • 回答数(4)

締切

予備校の先生から駒沢の日本史はあまり難しくないと聞いています…

  1. 0

遠距離前提で告白されてしまいました

lossgene123

  • 回答数(41)

締切

いいと思います。次第にいとおしく思えてくるでしょう。

  1. 0

同じ会社の年上の女性

TAKERU0118

  • 回答数(20)

締切

当たって砕けろです。頑張ってください。

  1. 0