電子書籍の厳選無料作品が豊富!

airports

これは脈ありだと思わせてしまう?

_superfly_

  • 回答数(39)

解決

脈ありなんじゃないですか?

  1. 0

この人綺麗?格好いい?どう思いますか?

yamatasyuu

  • 回答数(38)

解決

キレイです

  1. 0

世の中はつらく厳しいのか

botamoti2525

  • 回答数(40)

解決

その通りだとおもいますよ。 でもがんばるしかないんですね。

  1. 0

ぽっちゃり女性ってアリなんですか?

hinasen0324

  • 回答数(49)

締切

人それぞれの好みですね!

  1. 0

このメールは重いですか?それとも冷たく感じますか?

hakohakoanpan

  • 回答数(41)

解決

いい内容ですよ。 またうまくいくといいですね!

  1. 0

主治医と患者の恋愛

OK_IvyJamie

  • 回答数(8)

解決

後悔の気持ちを残したくないなら伝えちゃっていいと思います!

  1. 9

好きなのか。

misagorira

  • 回答数(9)

解決

友達以上恋人未満のややこしいやつですかね。 恋になる可能性…

  1. 0

主人の友達

aaa27

  • 回答数(26)

解決

深い意味はないと思いますよ

  1. 0

母子家庭です。職場で旦那は何の仕事をしているの?と

nono2929

  • 回答数(21)

締切

うちにもいろいろあるのよ~なんていう。 それでもしつこかっ…

  1. 0

恋愛に対し絶望感しかないです。一体どうやって?

7happinessvibes

  • 回答数(27)

締切

ダメ元でもいいので、婚カツサークルに参加してみては?

  1. 0