一回も披露したことのない豆知識

lecter1123

後ろを振り返ってください

wtype

  • 回答数(178)

締切

壁が見えました。 ああ、狭い部屋…。

  1. 0

携帯で稼ぎたい

aiai1117

  • 回答数(22)

締切

治験なんかどうですか。 一度に多く稼げます。

  1. 0

今日のご飯はなににしますか?

kiku26

  • 回答数(69)

締切

彼女の家でおでんをご馳走になります。

  1. 0

今日食べた料理

theyjust

  • 回答数(87)

締切

ジョイフルでかつとじ定食です。

  1. 0

お年玉って何歳で卒業するのが普通なのでしょうか?

tom_world_312

  • 回答数(86)

解決

その疑問を持った時点で卒業すべし。 何歳だろうが。

  1. 0

食事中について

kou20130810

  • 回答数(60)

締切

場所によりけり。 とりあえず拭くだけって事が多いです。

  1. 0

これって遊びすぎじゃないですか?

rinrinrinrin3

  • 回答数(51)

解決

話し合いすべき 子供の有無関係無しに。

  1. 0

デートの相手の政治思想?

ilnaige

  • 回答数(16)

解決

自分だったらドン引き。 ただ正直ここで聞いてどうするつもりな…

  1. 0