dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

algernon14

麻雀の好きな役は何ですか?

Dort

  • 回答数(65)

締切

緑一色ですね。 過去に2回出したことがあるので。

  1. 0

兄弟姉妹に恋する(した)ことはありますか?

tepitepi

  • 回答数(52)

解決

ないですね、そういった感情を持ったことはないです。

  1. 0

同性の前だったら裸になるのは平気ですか?

sai_fell_ut

  • 回答数(133)

解決

少し抵抗がありますね、仲が良ければ心を許して裸になりますが。

  1. 0

お年玉は貯金しましたか?使い切りましたか?

ueno12345

  • 回答数(115)

締切

過去の話ですが自分で管理してましたね、貯金してました。

  1. 0

男性が女性用スカートを着用することについて

a27060

  • 回答数(73)

締切

反対ですね。 日本では少し奇抜すぎると思うからです。

  1. 0

フォーチューンクッキー この言葉いつ知りましたか?

oo14

  • 回答数(115)

解決

AKBの歌で知りましたね。 そういう方が多いと思います。

  1. 0

水泳の授業・・・好き(だった)/嫌い(だった)?

ers67hai

  • 回答数(154)

解決

好きではなかったですね、体を見られるのがいやだった記憶があり…

  1. 0

「お正月あるある」

be-quiet

  • 回答数(106)

解決

家で猫とだらだらするですかね。

  1. 0

ネットぐらいで熱くなる奴。

kasu-child

  • 回答数(94)

締切

耐性がないのだと思います、可哀想だなぁと感じますね。

  1. 0

あなたの学年色を教えてください?

4haisan

  • 回答数(45)

解決

1赤 2青、緑 3いいえ 4い、う 5ピンクですね。

  1. 0