アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

motimotitan123

正月は外出派?寝正月派?

presso131203

  • 回答数(95)

締切

寝正月派ですね。 正月はゆっくりしたいです!

  1. 0

後ろを振り返ってください

wtype

  • 回答数(178)

締切

ベースがありました。

  1. 0

紅白歌合戦観てますか?

yukichance

  • 回答数(137)

締切

見ていませんでした。 他の番組を見ていました!

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

destroyer93

  • 回答数(258)

締切

犬が好きです!!

  1. 0

家の中に、2つ欲しいものといったら・・・

localtombi

  • 回答数(125)

解決

私はパソコンとベッドですね!

  1. 0

コンビニのレジされてる人やされてた人

samusamu4545

  • 回答数(65)

解決

私はよくしてました!笑

  1. 0

読み方

kusoyarousine

  • 回答数(83)

締切

サインですね。

  1. 0

理系と文系どちらが好きですか?

ycbding

  • 回答数(99)

締切

文系のほうが明るい感じがして好きです。

  1. 0

あなたが1番好きな芸能人は?

helpme58

  • 回答数(231)

締切

綾野剛さんと新垣結衣さんです!

  1. 0

カップルがよく出かける所ってどこですか?

flumsk3227

  • 回答数(16)

締切

ショッピングモールが多いと思います。

  1. 0