電子書籍の厳選無料作品が豊富!

hidekuribo

ディズニーランドとディズニーシーに行く

v0002106

  • 回答数(17)

締切

仕方ないですね。頑張って下さい。

  1. 0

寝ている時に目を開けると幻覚が見える

rokkakusi

  • 回答数(13)

締切

おばけですかね?恐いですね。友達を呼んだらどうですか?

  1. 1

風邪のウイルスって身体のどこにいるのでしょうか

aozora222

  • 回答数(14)

締切

喉ですね。ゆっくり寝ることと、水分補給だと思いますよ。

  1. 0

先月の終わり頃から咳が止まりません

ttt1423

  • 回答数(43)

締切

内科に行ってレントゲンをとってもらった方がいいですよ。

  1. 0

給料の少ない人に扶養のような制度はありますか?

WAKIEU

  • 回答数(12)

解決

免除があるので、申請すればいいと思いますよ、

  1. 0

キャリーパミュパミュって美人じゃ無いですよね

abewainpo

  • 回答数(100)

解決

自分もそう思います。ただ、消えると、かわいそうかな

  1. 0

こういう女ってあなたならどうしますか?

shakiiiiii

  • 回答数(27)

解決

自分も、苦手ですね。

  1. 0

好かれる人

satodai888

  • 回答数(93)

締切

真面目で優しい人ですね。

  1. 0

回答数が尋常ではない

nishikasai

  • 回答数(102)

締切

気になる質問なのではないでしょうか、

  1. 0

私ってやっぱりどこか悪いんでしょうか?

kagariya

  • 回答数(53)

解決

人はそんなに、見ていないですよ、心配しがちなのは、分かります…

  1. 0