幼稚園時代「何組」でしたか?

ars38

好きなサッカー選手は誰ですか?

hachiman-goo

  • 回答数(131)

解決

長友選手です。

  1. 0

一番好きなスポーツは?

dd-draw75pq

  • 回答数(179)

解決

1野球です。 2緊迫感ですかね。

  1. 0

もし、安倍総理から直筆の年賀状が来たら、どうする?

localtombi

  • 回答数(137)

解決

1ですね! なんか怖くなって即捨てると思います

  1. 0

YELLのお勧めのポイントを教えて下さい!!

yuxata

  • 回答数(26)

締切

元気になれる曲なので好きです。 歌詞はやはりサビがいいですね…

  1. 0

これって恋?

kizuna-5

  • 回答数(60)

解決

恋ですね。 頑張って下さい。

  1. 0

いま日本と言えば?と聞かれたら、何と答えますか?

nazeka2015

  • 回答数(57)

解決

2020年の東京オリンピックですかね。

  1. 0

授乳期の記憶ありますか?

kusoyarousine

  • 回答数(124)

締切

凄いですね。自分は一切覚えてないです。

  1. 0

同性の前だったら裸になるのは平気ですか?

sai_fell_ut

  • 回答数(133)

解決

自分は嫌ですね、平気ではないです。

  1. 0

この歌詞は児童虐待に見えませんか?

kiritsubokoui

  • 回答数(44)

解決

自分は虐待には見えませんでした。

  1. 0

回答激増1日3500件→1万3500件 どうなる?

Jekyll_to_Hyde

  • 回答数(78)

解決

特に問題なく承認されると思うのですが、文字制限は20文字とか…

  1. 0