電子書籍の厳選無料作品が豊富!

omegakingkong

別れた後のメールについて、男性に質問です。

mell0323

  • 回答数(15)

解決

もうこれ以上何もせず 待つのがいいんじゃないですかね

  1. 0

性別について質問です

ikareponta

  • 回答数(17)

解決

中間の人間として生きていけばいいと思います それがあなたなの…

  1. 0

布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

JAWFYJMKNPO

  • 回答数(195)

締切

敷布団→毛布→毛布→掛け布団 です、寒がりなので

  1. 0

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

平日6休日8くらい たまに調子こいて12時間ぐらい寝る

  1. 0

お使いのPCモニターのサイズ

TAKASHI-VIP

  • 回答数(53)

締切

21.5です 理由は安かったから

  1. 0

あなたはベッド派?布団派?

red-amerika

  • 回答数(215)

締切

基本的にベッドなんですが なんか落ち着かないときは床で寝てま…

  1. 0

日本人は不細工が多いと思いませんか?

k7315048648

  • 回答数(123)

締切

日本人のほうがかわいらしいと思います

  1. 3

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

ekurea123

  • 回答数(51)

締切

生駒里奈です かわいらしい

  1. 0

好きなアニメは?

nhaosmklwj

  • 回答数(219)

締切

もののけ

  1. 0

整形美人vs田舎っぽいすっぴん女

kusoyarousine

  • 回答数(137)

締切

すっぴんの方で ただ超不細工だったら 整形の方で

  1. 0