dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

dr908yasso

カットするだけで1000円以上は出したくない

morizo_4219

  • 回答数(125)

締切

しょせん1000円カットはあくまでも技術よりも安値重視のとこ…

  1. 0

就職活動について

-ruin-

  • 回答数(18)

解決

ハローワーク行けば中小企業の求人見れます。

  1. 0

コンビニの店員さんに恋をしてしまいました

KADUKADUKADU

  • 回答数(49)

解決

他の店員にも顔覚えられているなら、勇気出して聞いてみるといい…

  1. 1

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

6~8時間くらいです。

  1. 0

私は神なのでしょうか?

q123sos

  • 回答数(107)

解決

ただの人間です。その理論だと人間のほとんどが神になります。

  1. 0

「子供の教育上、良くない」の意味がわからない。

josyua

  • 回答数(40)

解決

そのまま。子供にとって良くない表現とかのことです。

  1. 0

キャリーパミュパミュって美人じゃ無いですよね

abewainpo

  • 回答数(100)

解決

少なくとも美人ではない。どちらかというとかわいい系かな。

  1. 0

シャンプーは泡立てる?

Utahimenanodesu

  • 回答数(87)

解決

髪につけてから泡立てるのが一般的ではないでしょうか。

  1. 0

投票よろしく。このスニーカーにはどちらの靴紐が合う

sacchin55

  • 回答数(122)

解決

白。

  1. 0

docomoの携帯補償サービス

sumiusa

  • 回答数(13)

解決

リサイクルしてますね。

  1. 0