電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Mosanosabosa

男子と女子で羞恥心の扱いが違いますか?

kuth6

  • 回答数(18)

解決

たしかにありますよね。着替えは男子だけ廊下だとか。 最近では…

  1. 0

コンビニのレジされてる人やされてた人

samusamu4545

  • 回答数(65)

解決

よくあることではないでしょうか。 口には出しませんけどね。

  1. 0

時間を止める方法は?

blue-lime

  • 回答数(116)

締切

時計をとめれば気分だけはタイムストップできますね。

  1. 0

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

8時間は寝ないとダメなので、よく寝るようにしています。

  1. 0

朝は苦手ですか?

red-amerika

  • 回答数(276)

締切

とても苦手なので、寝坊が多いです。

  1. 0

和服を着てみたいですか?

mzrnkkn

  • 回答数(111)

解決

珍しいですね、素晴らしいです。 かんたんには着れるものでない…

  1. 0

好きなアニメキャラの女性は誰ですか?

meti009

  • 回答数(77)

締切

泉こなたさんですね。いまだに一番好きです。

  1. 0

日本の独自の文化って何がありますか?

911zamaa

  • 回答数(59)

締切

料理は日本独自ですね。少し大陸の影響をうけていますが。

  1. 6

光GENJI

goo2013

  • 回答数(82)

ベストアンサー


ガラスの十代が一番好きです。メロディも歌詞もいいですね。

  1. 0

貴方の好きな色を教えてください

nishikasai

  • 回答数(268)

解決

薄い青色が好きですね。空色が綺麗なので好きです。

  1. 0