都道府県穴埋めゲーム

hyanbaka

水泳の授業・・・好き(だった)/嫌い(だった)?

ers67hai

  • 回答数(154)

解決

めちゃくちゃ嫌いでした

  1. 0

もし、安倍総理から直筆の年賀状が来たら、どうする?

localtombi

  • 回答数(137)

解決

4.友人・知人、親戚などに言いまくる、自慢する

  1. 0

『都内』という言葉はどの範囲までを指す言葉?!

fuss_min

  • 回答数(82)

解決

23区(特別区)全体だと思っています

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

destroyer93

  • 回答数(258)

締切

猫です。犬は吠えるから駄目

  1. 0

(アンケート) キン肉マン

chacha0035

  • 回答数(115)

解決

ウォーズマンのパロスペシャル

  1. 0

理系と文系どちらが好きですか?

ycbding

  • 回答数(99)

締切

文系です

  1. 0

デートで見に行きたい映画のジャンルは何ですか?

ycbding

  • 回答数(122)

締切

1のアクションです

  1. 0

日本人は不細工が多いと思いませんか?

k7315048648

  • 回答数(123)

締切

ブサイクが多いとは思いません

  1. 1

外出しようとしたら、雨が降っていた、雪が降っていた

localtombi

  • 回答数(202)

解決

雪の方がいやです。滑って転ぶと痛いです

  1. 0

家で作るとあまり美味しくない料理というと

nrwee

  • 回答数(154)

解決

味噌ラーメンです

  1. 0