「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

ksunhappy

皆さんの節約料理教えてください

meti009

  • 回答数(59)

解決

鍋にモヤシや麺類をいれるとすごい食べれます

  1. 0

炙ると焼くの違いってなんでしょう?

hiubupcbjnuw

  • 回答数(34)

解決

炙るのはバーナーなどでやることで、焼くことはフライパンでやる…

  1. 0

違い

hide5504

  • 回答数(58)

締切

トマトが上にあるか下にあるのかの違いだと思います

  1. 0

水泳の授業・・・好き(だった)/嫌い(だった)?

ers67hai

  • 回答数(154)

解決

プールが汚くてあまり好きではなかったです

  1. 0

PM2.5を防ぐマスクのおすすめ

sobatya_cn

  • 回答数(17)

解決

マスクをしていれば大体大丈夫だと思います

  1. 0

体重

adc

  • 回答数(54)

解決

50kgくらいだと思います

  1. 0

好きなアニメは?

nhaosmklwj

  • 回答数(219)

締切

サザエさんです

  1. 0

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

8時間くらいです

  1. 0

あったら嬉しい能力

nanapi-

  • 回答数(214)

締切

テレポート

  1. 0

ジャックといえば誰を思い浮かびますか?

destroyer93

  • 回答数(220)

締切

ジャックバウアー

  1. 0