電子書籍の厳選無料作品が豊富!

terabarosu

あなたの嫁は誰ですか?

namapo503

  • 回答数(34)

締切

まだいないですね 早く結婚もしてみたいです

  1. 0

麻雀はすきですか?

okani

  • 回答数(40)

解決

やったことがないのでなんとも… ルールは難しそうですね

  1. 0

つまらない質問ですが・・・デープと聞くと誰を連想?

lions-123

  • 回答数(105)

締切

スペクターしか出てこないです…印象強い方だからでしょうかね

  1. 0

あなたはベッド派?布団派?

red-amerika

  • 回答数(215)

締切

ベッド波ですね たまに落ちてしまうのが難点ですが

  1. 0

さんすう

okani

  • 回答数(41)

解決

恐らく1こだと思いますよ

  1. 0

ハゲは罪ですか?

JyanguruYosioka

  • 回答数(38)

解決

個性のひとつですね あまり気にしなくていいと思いますよ

  1. 0

さいたーさいたー○○○○の花がーの○の部分

JyanguruYosioka

  • 回答数(45)

解決

チューリップですかね 球根は食べられる種類もあるそうですよ

  1. 0

おでこの下の毛について

gelila3526

  • 回答数(28)

解決

産毛なんですかね 自分はデコ毛と呼んでいます

  1. 0

2チャンネルから来てる人に質問です

yuhki06

  • 回答数(32)

解決

ダム板ですよ

  1. 0

コーラはおいしいですか?

okani

  • 回答数(58)

解決

炭酸飲料水が苦手なのであまり美味しくかんじないですね

  1. 0