dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

natanataxxx

競馬をはじめたいのですが

okani

  • 回答数(29)

解決

やはりそれが良いですね。 まずは慣れが大事です! 雰囲気にな…

  1. 0

結局朝まで起きちゃってた時ってどうしますか?

penguin0990

  • 回答数(45)

解決

気合い、そして開き直りです。

  1. 1

パチンコへ行くたびに勝ててしまいます。

irondick

  • 回答数(33)

解決

羨ましい限りです。 確かに、日本は不景気ですよ。

  1. 0

好きな芸能人を教えて下さい!!

testestaaa

  • 回答数(190)

締切

とんねるずです。

  1. 0

ファンタジーで好きなアニメは何ですか?

bajirisk2time

  • 回答数(89)

締切

やはり進撃の巨人ですよ。最高です。

  1. 0

女性に声をかけられたのですが美人局ですか?

meti009

  • 回答数(47)

締切

かなり怪しいですよね。 多分危険でしたよ。

  1. 0

猫の肉球の臭い

nemasonia

  • 回答数(38)

解決

獣臭というか、何とも言えませんよね。 臭いです。

  1. 0

パスタ 塩

DDIZINUHRCMZN

  • 回答数(80)

解決

塩の味がつくのが大事かと。 意味あります。

  1. 0

ピザは好きですか?

pizza_tarou

  • 回答数(53)

解決

大好きです。 良く食べます。

  1. 0

朝なのでご飯派かパン派か教えてください

mirikuri

  • 回答数(69)

解決

ご飯です。 明太子か塩辛最高です。

  1. 0