dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

okani

年度末になるとよくパチンコ店に強盗が入りますが

loveandpain

  • 回答数(32)

解決

刃物などを持っていたら怖いので簡単に渡すと思います。

  1. 0

日本人でいることが恥ずかしいです。

nanayu_mm

  • 回答数(87)

締切

韓国なんかよりはマシだと思います。

  1. 0

宿題について

Deadly613

  • 回答数(44)

解決

僕は高1の保険の実技の宿題です 相手がいなくて大変でした

  1. 0

和服を着てみたいですか?

mzrnkkn

  • 回答数(111)

解決

きてみたいです 着付け教室にでも今度行こうと思います

  1. 0

般若=田村ゆかり

JyanguruYosioka

  • 回答数(32)

解決

たむらゆかりさんじゅうななさいだからです

  1. 0

この時期は布団からでるのが嫌になりますよね

penguin0990

  • 回答数(71)

解決

逆にでなければいいのではないのでしょうか?

  1. 0

アニメのリトルバスターズ!は視聴すべきですか?

mirikuri

  • 回答数(21)

解決

みましょう 面白いです

  1. 0

さいたーさいたー○○○○の花がーの○の部分

JyanguruYosioka

  • 回答数(24)

解決

最初にさいたーが2度続いているのでさいたーとつながっているも…

  1. 0

好きな色はなんですか

terabarosu

  • 回答数(151)

締切

ブラックです!

  1. 0

音ゲーマーの皆さん

nagisa0128

  • 回答数(50)

締切

僕はあんぱんまんまーちがすきです

  1. 0