電子書籍の厳選無料作品が豊富!

keisuke1002

『都内』という言葉はどの範囲までを指す言葉?!

fuss_min

  • 回答数(82)

解決

23区だけです それ以外は都下

  1. 0

【幽霊って見えるの?】「霊感」のある方に伺います。

writerman75

  • 回答数(38)

解決

幽霊とはこの世に存在しません 幽霊幽霊と思うことでいつのまに…

  1. 0

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

8-10時間です ニートなので寝放題

  1. 0

宿題について

Deadly613

  • 回答数(44)

解決

全てです。 勉強が苦手で夏休みの宿題は8/30からでした

  1. 0

儲かったポイントで何を買いたいですか?

okani

  • 回答数(72)

解決

俺もそんなことしたい チュパチュパしたい

  1. 0

この時期は布団からでるのが嫌になりますよね

penguin0990

  • 回答数(71)

解決

休みの日(毎日)は出ないので常にふとんかぶってます

  1. 0

中国産の食べ物って、PM2.5が混ざってますか?

stjpduenuakic

  • 回答数(24)

解決

そもそも中国産を食べるなんて… 危ないのでやめましょう

  1. 0

冷たい飲み物を飲むと涙が出ます

ryounamu44

  • 回答数(25)

解決

症状を詳しく

  1. 0

麻雀はすきですか?

okani

  • 回答数(40)

解決

嫌いです。 将棋が好きです

  1. 0

2chについてしつもんです

ryounamu44

  • 回答数(21)

解決

性器をこする人がいるところです。

  1. 0