dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

sashimi10

「羨ましがられる」のアクセントですが

0123gokudo

  • 回答数(8)

解決

自分は平板だと思います          

  1. 0

パソコン買いたいからいいの教えて

keisuke1002

  • 回答数(22)

締切

いまどきc2dですか 今のセロリもすごいですよ

  1. 0

スパゲティについて

techno333

  • 回答数(46)

締切

ないです いわゆるデブ飯ですね      

  1. 0

NHK紅白歌合戦

akko0404

  • 回答数(40)

締切

見てないです でもガキよりは面白いですね

  1. 0

あなたの母校のつらい罰(ペナルティ)は何ですか?

fundq25m

  • 回答数(15)

解決

げんこつが痛かったです          

  1. 0

ベストアンサーが欲しいですか?

goutisa

  • 回答数(92)

解決

質問者さんが決めることなので正直どうでもいいですね

  1. 0

今年のキラキラネーム20? いくつ読めますか?

rokometto

  • 回答数(31)

締切

ほとんどわかりませんね 今の親はどうなっているのでしょう

  1. 0

死に方

goutisa

  • 回答数(85)

解決

1ですね 肥溜めは勘弁         

  1. 0

アマゾンのサイトで売っている面白いモノは?

nekochan04

  • 回答数(10)

解決

人体模型のきぐるみとかありました       

  1. 0

好きなパーツ

ohnoxaya

  • 回答数(23)

締切

4です かわいいです           

  1. 0