アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

kazu516

イヤホンを買ったのですがLとRが分かりません

nanayu_mm

  • 回答数(109)

締切

Lが左で Rが右です。

  1. 0

私、手料理が苦手なんです……

1yengiza

  • 回答数(79)

締切

BBQで適当に肉焼ければモテます。 ※

  1. 0

最近買ったものでよかったもの教えてください

mzrnkkn

  • 回答数(207)

締切

空気清浄機ですね。 なんだかんだで必要ですよ。

  1. 0

何ラーメンになるか迷ってます

haosan0101

  • 回答数(143)

締切

今日みたいに寒い朝は味噌バターが最高ですよ。

  1. 0

年齢、性別、200円もらえる仕組み

nande11ji

  • 回答数(40)

解決

4000pt貰える方法なら知っています。

  1. 0

トマトときゅうりが受精したらなにができるんですか?

JyanguruYosioka

  • 回答数(17)

解決

トマトっぽいキュウリができますよ。

  1. 0

スマホのネットがつながりません。

aranciarosa3

  • 回答数(51)

解決

まず再起動してみましょう。 それから設定を1から確認してみま…

  1. 0

ドラクエ出てくる「やくそう」とはどんな薬草ですか?

WaveRacer64

  • 回答数(59)

解決

アロエみたいなものだと僕も思っていました。

  1. 0

陰で「あの子、可愛い」という心理

sumire2309

  • 回答数(52)

締切

どんどん話しかけてあげてください。 きっと相手も喜びます。

  1. 0

教えてGooと知恵袋

y5p

  • 回答数(72)

解決

もちろん、教えてgooです!

  1. 0