チョコミントアイス

nikkyuuuuuu

私は留学生です、関西弁をすごく勉強したいです。

ryuutougai

  • 回答数(24)

解決

関西弁は印象が悪いので勉強する必要はないと思います

  1. 0

バレなきゃやってもいい

eco11111

  • 回答数(90)

締切

まあ実際バレなければ何やってもいいと思います

  1. 0

犬のトイレトレーニング

1142427

  • 回答数(16)

締切

何度も繰り返すことで慣れていきます

  1. 0

脈なしですよね?

sho84268

  • 回答数(89)

解決

ただの会話じゃないですか 脈なしですね

  1. 0

好きなモビルスーツ

sub72gt

  • 回答数(52)

締切

ゾックですね あの巨体に愛嬌を感じます

  1. 0

どっち派ですか?

kimairush

  • 回答数(188)

締切

どっちも疲れるので家で留守番してます。。。

  1. 0

一番好きなゲームキューブのソフト教えて下さい

TAKASHI-VIP

  • 回答数(176)

締切

カービィのエアライドですね 対戦が熱いです

  1. 0

すごく恥ずかしい質問です。

083911

  • 回答数(57)

締切

夜が怖いのは動物としての本能なので仕方がないのです

  1. 0

右腕がしびれます

minaokano

  • 回答数(35)

解決

命に関わる可能性があるので検査をするべきです

  1. 0

犬と猫

kimairush

  • 回答数(223)

締切

猫派ですが犬を飼っています。

  1. 0