電子書籍の厳選無料作品が豊富!

jack_hunter6111

うわごとが多いのはどっちですか?麻酔

orange5654

  • 回答数(10)

解決

人によりけりです。全くうわごとを言わない人も居ます

  1. 0

G-tune ケースについて

KUGUTUTUKAI

  • 回答数(3)

解決

質問の回答とずれますが、G-tuneはやめておいたがいいです

  1. 0

ハゲに人権がないって本当ですか( ? _ ?)

Abuabu1357

  • 回答数(65)

締切

とりあえずねらーはおかしな人たちしかいないので無視です

  1. 0

靖国参拝について

iwashi01

  • 回答数(33)

締切

何か策があるのかもしれません。自分は様子見です

  1. 0

告白の返事保留です(><)

waiwaikk

  • 回答数(42)

解決

本気で好きなら押しましょう。大丈夫です

  1. 0

好きな人へのLINEが既読無視になる場合

mizukino

  • 回答数(41)

解決

駆け引きですね。脈なしではないでしょう。頑張ってください

  1. 0

明日、日本が滅びるとして

love_pet2

  • 回答数(112)

締切

お金と日本の技術と自分のpc

  1. 0

男女の友情有り派ってどっちかというと偽善者?

shakiiiiii

  • 回答数(35)

解決

男女はいつも性の問題がつきまとうものです。友情なんて建前です

  1. 0

PC?スマホ?タブレット?

berokanda

  • 回答数(131)

締切

4、スマホです

  1. 0

バナナがすきですか?

chomeo123

  • 回答数(71)

締切

栄養価が非常に高い便利な食べ物です。愛用してます

  1. 0