dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

onakaniyasasii

朝は苦手ですか?

red-amerika

  • 回答数(276)

締切

朝は苦手なのでコーヒーで目を覚ましています

  1. 0

あなたは幸せですか?

nagisa0128

  • 回答数(202)

締切

幸せですよ とっても

  1. 0

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

ekurea123

  • 回答数(292)

締切

スマートフォンです

  1. 0

【2】猫の毛色何色が好きですか?【ちゃんねる】

mzrnkkn

  • 回答数(95)

解決

黒と灰のしましまが好きです もういなくなっちゃいましたけどね

  1. 0

好きな色はなんですか

terabarosu

  • 回答数(151)

締切

赤ですね 明るい色ですし見てると元気になる気がします

  1. 0

4000pゲットチャンス!嫌いな食べ物は?

kritika

  • 回答数(151)

締切

酢の物が苦手です 疲れが取れるとわかっていてもスッペーってな…

  1. 0

もし承認されたら何に換金しますか?

tonicted

  • 回答数(169)

解決

どうなるかわかりませんね できればギフトにしたいです

  1. 0

吉野家、松屋、すき家どのお店の牛丼が一番好き?

oregakiritoDA

  • 回答数(192)

締切

私は吉野家です

  1. 0

貴方の好みの異性のタイプを教えてください

nishikasai

  • 回答数(152)

解決

よく笑って明るい人が好みです 一緒にいて楽しくなるような

  1. 0

好きな

kimairush

  • 回答数(222)

締切

半熟とろとろのオムライスが好きです ケチャップをたっぷりかけ…

  1. 0