電子書籍の厳選無料作品が豊富!

arainreve

あなたは幸せですか?

nagisa0128

  • 回答数(202)

締切

幸せな方だと思います

  1. 0

友達と世間話するなら喫茶店?ファミレス?

ise0404

  • 回答数(158)

締切

喫茶店のほうがゆっくり時間を楽しめると思います

  1. 0

布団と毛布、どちらを上に置いてますか?

JAWFYJMKNPO

  • 回答数(195)

締切

敷布団→毛布→かけ布団 ですね。 こっちのほうが落ち着く

  1. 0

ポイントもらったら何を買いますか?

amaron34

  • 回答数(100)

締切

ペンタブを買いたいと思っています

  1. 0

あなたはベッド派?布団派?

red-amerika

  • 回答数(215)

締切

ベッド派 長年使っているので

  1. 0

朝は苦手ですか?

red-amerika

  • 回答数(276)

締切

苦手です。 冬は寒いので特に辛いです

  1. 0

えるたそ~とにゃんぱすーってどちらが強いんですか?

nicoFM

  • 回答数(102)

解決

えるたそ~のほうが強いでしょう

  1. 0

現在

kimairush

  • 回答数(240)

締切

暇なのでこのように回答しています。

  1. 0

好きな

kimairush

  • 回答数(222)

締切

カルボナーラが好きで家でよく作ります。

  1. 0

電車や飛行機内での飲酒

reiya52

  • 回答数(92)

解決

電車内は確かに不愉快ですね。 でも飛行機内はなぜか気になりま…

  1. 0