限定しりとり

qawsed2212

付き合っていない男友達の家に一人で泊まる事について

723ko

  • 回答数(61)

解決

確実にヤラれます 行くのはやめましょう

  1. 0

下は見るな?上を見ろ?

comdi

  • 回答数(12)

解決

向上の上と掛けているのでしょう 単なる言葉遊びです

  1. 0

PS3のアで始まるクソゲー

kounattayo

  • 回答数(75)

締切

アナザーセンチュリーズエピソードRの事ですか?

  1. 0

今晩貴方は生ビールを飲むとして肴を何か一つ選ぶとす

nishikasai

  • 回答数(103)

解決

チーズですね

  1. 0

ネトウヨか韓国人付き合うならどっちのがいいですか?

suzumiyaharuhi2

  • 回答数(32)

締切

ケツ掘られるくらいならネトウヨ君の方がマシです

  1. 0

22歳

renaimagic-room

  • 回答数(76)

締切

いっそ犯罪起こして刑務所に住んでみては?

  1. 0

体をコントロールできない

echo890

  • 回答数(26)

締切

ん?今何でもするって言ったよね? じゃあ来世に期待しましょう

  1. 0

甘酒くんの行為について

majikayo123

  • 回答数(34)

解決

ワロタ~~よ~ワロタ

  1. 0

いまどこにいますか?

summerlion

  • 回答数(145)

解決

後ろにいるよ^^

  1. 0

給紙

musirow

  • 回答数(9)

締切

まずプリンターがどういう状態か書かないといけませんね

  1. 0