性格悪い人が優勝

manimanikun

好きな

kimairush

  • 回答数(222)

締切

唐揚げです 二度揚げすると美味しいです

  1. 0

あなたのパソコンのOSを教えてください。

ekurea123

  • 回答数(239)

締切

Windows7です 軽くて使いやすくて最高です

  1. 0

現在

kimairush

  • 回答数(240)

締切

ニートなんで暇です

  1. 0

好きな子彼氏がいる

tsuyo25

  • 回答数(17)

締切

諦めたほうがいいです 問題が起こると面倒ですよ

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

destroyer93

  • 回答数(258)

締切

犬ですね 猫はこわいから嫌です

  1. 0

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

ekurea123

  • 回答数(292)

締切

便利なスマホですね ガラケーはもういらないです

  1. 0

モバイルルーターについて

hana2mizu

  • 回答数(10)

締切

WiMAX使っていますができますよ

  1. 0

アンパンマンミュージアムの面接

1118minnie1118

  • 回答数(9)

締切

受けていませんが、 スーツのほうが好感もてると思います

  1. 1

黒と紺のセーターならどちらが良いですか?

ikeiken

  • 回答数(41)

解決

紺のセーターですね 黒はなんかありきたりなので好きじゃないで…

  1. 0

カニ味噌って蟹の脳みそなのですか?

TUYNRSLJBWGL

  • 回答数(23)

解決

中腸腺ですよ

  1. 0