dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

naonao620

「人を殺してはいけません」

savaren

  • 回答数(237)

締切

自分が殺されたくないので殺してはいけません。

  1. 0

現在

kimairush

  • 回答数(240)

締切

暇なので回答しています(^O^)

  1. 0

犬と猫 どっちが好きですか?

destroyer93

  • 回答数(258)

締切

猫ですね(=‘x‘=)

  1. 0

感動するアニメ

bibimogi

  • 回答数(259)

締切

とらドラは泣けました。

  1. 3

貴方の好きな色を教えてください

nishikasai

  • 回答数(268)

解決

オレンジです。なんか温まる色なので好きです。

  1. 0

朝は苦手ですか?

red-amerika

  • 回答数(276)

締切

寒いとスグには起きれませんね。でも、寝付きは良い方です。

  1. 0

携帯はスマホですか?ガラケーですか?

ekurea123

  • 回答数(292)

締切

私はiPhoneです。もう3年使ってます。

  1. 0

イラつくCM

hiropu0808

  • 回答数(374)

締切

クリクラのCMです。あれは歌が嫌

  1. 5

あなたは何時間寝ますか?

red-amerika

  • 回答数(301)

締切

4時間です。何かもう慣れちゃいました。

  1. 0

乃木坂46の生駒里奈と白石麻衣どっちが好きですか?

ekurea123

  • 回答数(51)

締切

麻衣推しです。 顔が好みです。

  1. 0