プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

momo-shin

自己紹介

自分も今まで3ヶ月以上続いた事はありませんでした。
今の彼とは今現在3ヶ月目なのでたいそうな事は言えませんが、今までの経験上、自分の場合、相手の状況の変化とか、気が付くと相手の気持ちが冷めていた・・・とかとかも色々ありました。(T-T)
付き合ってきて分かってきたのは、続くか続かないかは自分の気持ちと、相手が本当に好きに思っていてくれるか?という事。
随分、私は彼に対し、冷たい仕打ちや、ひどい事を言ったりしたりしてしまいました。週1ペースで別れる別れないの喧嘩が続いたりも・・・
それでも別れずに続いているのは彼が大切に思っていてくれる気持ちの強さと、私のずっと一緒にいたいという気持ちがあるからだと思う。
他にも一緒にいても楽だからとかありますが、一番大事なのは自分の気持ちではないでしょうかね。

Q質問

非公開
1
解決数 / 率
1 / 100%
お礼数
1
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
7
ベストアンサー獲得数 / 率
1 / 14%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
15
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0