プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

taratato

自己紹介

可能性があるとしたら、ツルマルツヨシでしょう。
去年の有馬の時点では、両馬の実力は互角だったように見えます。
(もっともテイエムは古馬になって大きく成長したからこそここまでライバルに差をつけているわけですが…)
体質の弱いところがある馬ですが、故障してから、早い時期に有馬1本に照準を合わせて調整してきたのも好感がもてます。
テイエムのように連闘による疲労がない分だけここは有利かと。
また、僕が直接見たわけではもちろんありませんが、関係者間ではかなりの好馬体だとの評判らしいです。
メイショウドトウは、お互い意識しあっていた天皇賞ではあの大差だし、JCではメイショウは自分のレースが出来、テイエムは他の多くの有力馬から総マークを受けた状態でも勝ち切りましたから、もう勝負付けは済んでいる感じです。
トップロードは…だめでしょう。秋天の負け方は良くないです。サッカーボーイ産駒は4歳中に大方の成長を終えて古馬になっての上積みは少ないタイプですし。それにいろいろ予定も狂ってボロボロですね。
最後に… こんな稚拙な予想を長々と書いちゃってどうもスイマセンでした。

Q質問

非公開
0
解決数 / 率
0 / 0%
お礼数
0
削除数
0
取り消し数
0
投稿が多いカテゴリ

A回答

非公開
6
ベストアンサー獲得数 / 率
2 / 33%
1stアンサー獲得数
0
獲得数
1
削除数
0
投稿が多いカテゴリ

これまでのグレード実績

過去にグレードの
獲得はありません

  • S ×0
  • AAA ×0
  • AA ×0
  • A ×0
  • B ×0
  • C ×0
  • D ×0
  • E ×0
  • F ×0
  • G ×0