電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ochon01

今連絡してる女の子がいます! LINEで話してる内容はその女の子の好きな人です! 最初は良かったです

開z

  • 回答数(3)

締切

わざわざ嫌いな人にLINEはしないと思います。

  1. 0

社内で片思いなのですが悩んでます

まーくつ

  • 回答数(3)

締切

悩んでいるより自分の気持ちに正直になった方がいいと思います。

  1. 0

嫌いな柄はありますか? 私は、ドット柄(細かければ細かいほど苦手)と花柄が嫌いです。 綺麗な丸じゃな

平和-ぴんふ

  • 回答数(5)

解決

僕はヒョウ柄が嫌いです。

  1. 1

嫌いな人・苦手な人から「LINEのIDを 教えて」と言われた時、みなさんは 何て答えますか? 今後、

lilian-girl1977

  • 回答数(2)

締切

LINEはやめたと言う

  1. 0

29歳男です。 先日気になっている女の子と食事に行きました。 話の中で、その子は結婚を考えており数年

シローさんた

  • 回答数(4)

締切

もう一度LINEを送った方がいいよ

  1. 0

男性に質問します! 片思いの女子の先輩から花火大会2人で行きませんか? なんて言われたらどう思います

セラヤTV

  • 回答数(4)

締切

ラッキー!

  1. 0

テストで勝ちました。 今度会ったら奢るよってきました。 なんて送ったら会話続きますか? きゅんってさ

ゆかいだな

  • 回答数(3)

締切

どうも、ごちそうさま

  1. 0

どうしたら開花しますか?

リコリコリコ

  • 回答数(3)

解決

先ず、コレは何ですか?どこでてにいれましたか?何かの小球根の…

  1. 0

おすすめのPCチェアーを参考にさせてください

PCチェアー5回は壊した

  • 回答数(4)

ベストアンサー


アーロンチェアーをおすすめします。先ず、パソコンにもリクライ…

  1. 0