電子書籍の厳選無料作品が豊富!

MAROU2678

人間、手相通りの人生を過ごすのですか? 過去に占い師の人に手相を視てもらったことがあって、そのとき長

pAせり

  • 回答数(7)

締切

手相は当たります ただ長生きしたくなければ 自死すればいいの…

  1. 1

不登校は甘えですか?

_田中

  • 回答数(9)

締切

違いますね、それは戸塚宏の「詭弁」です あんな「スパルタの海…

  1. 0

なぜ日本はベーシックインカムを導入しないのか?

baka312

  • 回答数(9)

締切

ベーシックインカムは低所得者層のみに 与えれば有効ですが

  1. 0

腸内の汚れを100%除去する為には、どの様な生活習慣と食習慣と生き方が必要なのでしょうか?何卒回答を

ハチワレちいかわフラグちゃん

  • 回答数(5)

解決

常に少食を心掛けることかな 然もバランスよく

  1. 1

昔から何をやってもうまくいく、願望を叶えてきた人って才能に恵まれてるのですか?

ていやんでい

  • 回答数(6)

締切

まあ運が良いんですよ 努力なんて誰でもしてますから

  1. 0

鼻筋ない

anxious。

  • 回答数(5)

締切

五感そのものがよくないです もっと笑顔で溌剌と過ごしましょう

  1. 0

天皇は何の役に立ちますか?

五体投地

  • 回答数(18)

解決

https://rapt-neo.com/?p=16687

  1. 0

彼氏の乳首を開発したいのですが、どうすれば気持ちよがってくれますか? 今はまだくすぐったいと言われま

もず野

  • 回答数(7)

締切

これは天性なので開発は無理でしょう

  1. 0

男性へ質問 女性の陰部をはじめてみた感想 おしえてください

いしこいしこ

  • 回答数(9)

締切

複雑だなと思いました

  1. 0

男の人って乳輪の大きさって気にしますか? 寒い時とかの乳輪小さくなるのが嫌です

mnhbv_

  • 回答数(13)

締切

私は気にします、大きいサイズが タイプです

  1. 1