限定しりとり

MAROU2678

50才♀になるのに、社会に出て働けない、自立してないのは恥ずかしい事ですか?理由もお願いします。

ピーコ。

  • 回答数(10)

締切

ダメではないです、運勢の弱い人は 男でも無理ですから

  1. 0

自分はかなりの怠け者です。 やらなくてはいけないことも誘惑に流されて後回しにしてしまいます。どうした

にっくそん

  • 回答数(7)

締切

家の中の掃除と整理整頓を してください

  1. 0

高齢者に性の対象として見られる私。どうして?

moupuu

  • 回答数(5)

解決

性の対象に見られなくなれば もう終わりでしょう

  1. 4

現代の 不登校・引きこもりとかいう甘えてるジャンルがムカつくのは俺だけですか?

rgtggtrbd

  • 回答数(4)

解決

自分の不幸を不登校児にぶつけるな みっともないぞ

  1. 0

知的障害や自閉症でも長生きできる方法はありますか?

プロ野球ファン

  • 回答数(2)

解決

障害は関係なく寿命次第です

  1. 0

自分の名前の画数を占ったのですが、 外格、家庭運、天格、人格、仕事運が大吉 地格は吉で、総格が大大吉

uuuuuuuuuu11

  • 回答数(2)

解決

まず旧字画ですか? 姓名判断は画数だけの鑑定は正確ではないで…

  1. 0

格闘技をしててオナニーを毎日4回してます。そんなしてたら試合や体に影響ありますか?

こいんくん

  • 回答数(6)

締切

あるでしょう、余り抜き過ぎると活力がなくなりますから

  1. 0

あなたが、人生で役立った本を教えてください。 最近私が読んで良かったなと思えた本は【伝え方が9割/佐

トンガリコーン

  • 回答数(5)

締切

アレキシス・カレルの「人間この未知なるもの」 ニール・ドナル…

  1. 0

死後の世界 戦争でなぜ大領の幽霊がでないのか

ホイットニーさん

  • 回答数(4)

締切

で、何の質問?

  1. 0

なんか軽くできる運動ってなんですか?

名無し君ああ

  • 回答数(6)

締切

シャドーピッチング

  1. 0