チョコミントアイス

rogosu123

日中眠くて眠くて仕方ないです。 コーヒーは苦手なのですが、目を覚ます為に飲んでおり、飲むとお腹が気持

とみせんもん

  • 回答数(16)

締切

夜ちゃんと寝ることですよ。

  1. 0

頑張っても仲良くなれない人って普通にいますか?

じゅんさん830

  • 回答数(106)

締切

居ると思いますよ

  1. 1

自分で自分をよく知っている人になりたいのですが、どうすればいいでしょうか?

かなかなゼミ

  • 回答数(28)

締切

私もこのことについて自分をもう一度考えて観ます。

  1. 0

言いにくい悩みがある時は どうすればいいですか

オオグチ

  • 回答数(54)

締切

言わないで我慢をし、時間を見て考える。

  1. 2

皆さんは東京オリンピックの聖火リレーが始まったことをどう思いますか?意見を聞かせてください。

戦艦大和

  • 回答数(35)

締切

やめた方が良いと思う。

  1. 3

新聞とってますか? 毎月4900円だし、ネットあるし、あまり読まないからやめるか迷ってます。 皆さま

kr2017

  • 回答数(100)

締切

この間から止めましたがどうも寂しい。ネットもよいが?。

  1. 1

現在付き合っている人が、「前髪あげてほしい」「お団子にまとめてほしい」とよく言ってきます。 これは今

Yukinko。

  • 回答数(29)

締切

朝のNHK女子アナ寝起きのボサボサ髪はいただけません。「元カ…

  1. 0

美味しいと思うもの、好きな食べ物のトップ5教えてください!

ぱーりら

  • 回答数(6)

締切

葡萄・ミカン・餃子・牛肉・まぐろ

  1. 0
     
  • 1