電子書籍の厳選無料作品が豊富!

寿司

11月10日は「トイレ」の日。使った後のトイレの便器の蓋は閉めてますか?それとも、開けたままですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(35)

締切

勝手に閉まるタイプです

  1. 0

11月9日は「換気」の日。毎日1回は部屋を換気しますか?それとも1日中閉め切ってますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(14)

締切

換気は毎日しています。部屋の空気を入れ換えるのは基本

  1. 0

11月21日は「任天堂」の日。マリオシリーズの中であなたが一番好きなゲームは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(15)

締切

スーパーファミコン版のマリオカートが今でも好きですね。

  1. 1

11月17日は「島原防災」の日。「地震」「雷」「火事」「オヤジ」あなたが一番怖いのはどれですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(16)

締切

雷ですかね。夏は自宅近くによく落ちます。

  1. 0

11月15日は「こんぶ」の日。あなたは昆布から「だし」を取ったことがありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(14)

締切

ありますね。出汁取りし終わった昆布は佃煮になります。

  1. 0

9月4日は「串」の日。あなたが好きな串料理はなんですか?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(38)

締切

やきとりが大好きですね。ビールとの相性も最高なので

  1. 1

9月2日は「くつの日」。あなたのお気に入りの靴はどんな靴ですか?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

やっぱりスニーカーが快適ですね。

  1. 1

9月1日は「民放ラジオ放送開始記念日」。あなたにとって「ラジオ」とは?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(29)

締切

テレビに代わる優れもの

  1. 0

8月31日は「野菜」の日。 あなたの嫌いな野菜は?理由を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

野菜は大好きなので特にありません。

  1. 0

8月28日は「民放テレビスタート」の日。1番好きな民放テレビはどこですか?理由も教えてください。

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(46)

締切

金曜ロードショーがある日本テレビですかね。

  1. 1