dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国貞

日本選手団の目標「金メダル14個、メダル総数30個以上」についてどう思いますか?

産経ニュース編集部

  • 回答数(348)

締切

さすがにこの数は厳しいと思う。

  1. 0

リオ五輪でみなさんが注目する競技・種目は?

産経ニュース編集部

  • 回答数(488)

締切

テニスに注目しています。

  1. 0

7月28日は「なにわの日」。“大阪”という言葉をつかわずに、大阪を表現してください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(36)

締切

京都のことがいけ好かないと思っている

  1. 1

今日は「土用の丑の日」です。みなさんは、土用の丑の日にうなぎを食べますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(43)

締切

うなぎは苦手ですがちゃんと食べました。

  1. 1

7月3日は「ソフトクリームの日」。一番好きなソフトクリーム(アイスクリーム)のお味は?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(45)

締切

濃厚なバニラと甘さ控えめなビターなチョコ味が好きです。

  1. 0

今日は「ハーフタイムデー」。一年も残す所あと半分となる日。この半年間で変化したことはあった?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(15)

締切

ダイエットに成功して5キロ以上減った。

  1. 0

6月17日は「おまわりさんの日」ということで【大喜利】です。「こんなおまわりさんはイヤだ!」

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(30)

締切

一週間くらい前に遭遇した歩行者妨害をパトカーでしたおまわりさ…

  1. 0

6月14日は「世界献血者デー」 献血したことある?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

注射、特に血を抜かれるのが苦手で今までしたことがありません。

  1. 0

毎月12日は「パンの日」、あなたの好きなパンを教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(67)

締切

テリヤキチキンのサンドウィッチが大好きです。

  1. 0

毎月8日は「歯の日」、歯ブラシはどれくらいの頻度で交換していますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(27)

締切

毛先が広がったり痛んだりしない限りは2カ月に一回くらいです。

  1. 0