dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

てつきち

皆さん、知っている校歌は、何かありますか。

たたなづく

  • 回答数(3)

締切

ありません・・・いつもちゃんと歌ってなかったので、覚えていま…

  1. 0

ガソリンを入れるスタンド、いつも決めていますか?

localtombi

  • 回答数(40)

締切

クレジット払いにしているので、いつも決まったスタンドです

  1. 0

質問です。 結婚してお互いの両親に 仕送りしていますか(・・? 教えてください。

かりんかり

  • 回答数(19)

締切

援助は若干あっても、逆はないです

  1. 0

あなたが思う死の世界はどんな世界ですか? わたしが思う世界は生まれる前と一緒で何も無いと思います。夢

07231026

  • 回答数(45)

締切

先に亡くなった方に会える世界

  1. 1

相手に対してムカついた時、自分を落ち着かせる方法は?

からあげもんちゃん

  • 回答数(32)

締切

とりあえず、仕切り直し

  1. 1

あなたにとってかけがえのないものは何ですか?教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(136)

締切

家族友人

  1. 0

カテゴリー変えてもう一度お聞きします。 みなさん年越しそばは何時に食べますか? 晩ごはんで食べる?

staolisannian

  • 回答数(42)

締切

ランチです

  1. 0

あなたの、 千円以内の贅沢を教えてください

よしき。。。

  • 回答数(96)

締切

日帰り温泉

  1. 1

もし大金手に入ったらどうしますか? 私は貯金します。 教えてください。

ハザマテルミカナタ

  • 回答数(26)

締切

貯金します

  1. 1

体に悪いと分かっていながら、つい食べてしまうあなたの好物は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(74)

締切

菓子パン

  1. 0