電子書籍の厳選無料作品が豊富!

しんちゃん

中学生の頃の夏休みの思い出を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(50)

締切

隣保の悪ガキと天竜川の支流で毎日泳いだり魚貝類を取っていまし…

  1. 0

夏休みの宿題は計画的にするタイプ?まとめてするタイプ?どっちでしたか?

おしトピ編集部

  • 回答数(44)

締切

まとめてするタイプです。

  1. 0

あなたの夏の絶景ポイントといえばどこですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(16)

締切

静岡県の舘山寺の浜名湖ロイヤルホテルの展望台からの眺めです。

  1. 0

過去の夏の思い出で一番楽しかったお出かけは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(19)

締切

彼女と湘南海岸に海水浴に行ったことです。

  1. 0

夏のデートの思い出を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(12)

締切

湘南海岸などによく海水行くに行きました。

  1. 0

夏に”絶対行かない方がいい”と思ったところはどこですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(33)

締切

熊谷市などで日陰のないところ。

  1. 0

夏のお出かけに必ず持っていく物は何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(85)

締切

水筒と日傘

  1. 0

今年、夏バテしましたか?夏バテに一番効果があった物はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(24)

締切

少し夏バテをしましたが肉、野菜、魚などモリモリ食べることです…

  1. 1

夏に「これを敢えて食べる」という食べ物はありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(22)

締切

モロヘイヤです

  1. 0

夏は食欲が落ちると思いますが、あなたは敢えてたくさん食べる派?食べない派?どっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(31)

締切

沢山食べる派です。

  1. 0