最速怪談選手権

ドンドン

2月26日は「風呂」の日。お風呂に入った時、ぬる過ぎる、熱過ぎる・・・どっちがイラッとしますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(35)

締切

ぬるすぎる

  1. 0

2月16日は「天気図記念日」の日。天気がいい日と悪い日で花粉症の症状は違いますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(6)

締切

かなり違うと思います。

  1. 0

2月15日は「春一番名附け」の日。春は出会いの季節。初対面の方と会ったとき、まずどこを見ますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(16)

締切

顔から下へ。

  1. 0

2月14日は「聖バレンタインデー」。男性に質問!義理でも女性からチョコを貰いたいですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(24)

締切

どちらともいえない。

  1. 0

2月11日は「万歳三唱」の日。思わず万歳!それはどんな時ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(14)

締切

B’zの曲のバンザイがライブで演奏されたとき。

  1. 0

2月10日は「左利きグッズ」の日。左利き?それとも右利き?あなたの利き手はどちらですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(31)

締切

右利きです。

  1. 0

2月5日は「笑顔」の日。笑顔が素敵だな~と思う有名人は誰ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(16)

締切

指圧のジェット浪腰?

  1. 0

2月4日は「ぷよの日」の日。「ぷよ」と聞いて思い浮かぶものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(25)

締切

ぷよぷよ。または、スライム?。

  1. 0

2月3日は「節分」。あなたが毎年、節分に行っていることを教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(13)

締切

太巻き・いわし・トン汁・豆を食べる。

  1. 0

2月2日は「交番設置記念日」。交番でお金を借りたことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(9)

締切

ありません。

  1. 0