dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

可児住人

確定申告したことありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(68)

締切

医療費控除のため、毎年、行っています

  1. 0

税金の無駄だなと思うことは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(177)

締切

何度も掘りかえす道路工事

  1. 9

職場でのバレンタインデーに賛成?反対?あなたはどっちですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(133)

締切

賛成

  1. 0

みんなで大予想!2016年「今年の漢字」は何になると思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(130)

締切

外 予想外

  1. 0

会社の忘年会は参加するべき?どう思いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(33)

締切

特別の事情が無い限り、参加する方が良い。

  1. 2

宝くじ当選したら、どう使いますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(99)

締切

海外旅行にいきたい

  1. 0

雪の中、夢求め600人が列…年末ジャンボ発売!あなたは年末ジャンボを買いますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(90)

締切

買いたいとは思っているが、いつも買わないでしまうかな。

  1. 0

リオ五輪でみなさんが期待・応援する日本代表選手は誰ですか?

産経ニュース編集部

  • 回答数(629)

締切

白井選手頑張って金メダルを期待しています。

  1. 0

【15周年チャレンジ】教えて!gooにやってみてもらいたいことは何ですか?

Qジロー

  • 回答数(692)

締切

松茸のとれるところを探してください

  1. 1

【15周年チャレンジ】教えて!gooにやってみてもらいたいことは何ですか?

Qジロー

  • 回答数(692)

締切

10万円で世界一周をしてきてください

  1. 0