dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

エビス

明日の晩飯は何ですか?

hectopascal

  • 回答数(6)

締切

坊主。

  1. 0

読売ジャイアンツは、負け越しでよろしかったのでしょうか。

ナルシー

  • 回答数(4)

解決

原監督がいる限り最下位決定。

  1. 0

ところで読売ジャイアンツの菅野智之投手は、いつ一軍に合流しますか。

ナルシー

  • 回答数(1)

ベストアンサー


原監督が首になったら。

  1. 0

本気で日本を憂いている政治家なんていないんですか?

山田与作

  • 回答数(8)

解決

政治屋ばっかりです。

  1. 0

肉団子。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(14)

解決

大きさが倍も違っている。 とても美味しそうには見えない。

  1. 1

前立腺肥大は、薬でしか治らないんですか? 一生薬飲むんですか?

タガメレッド

  • 回答数(3)

締切

手術で治せます。

  1. 1

ハンバーグ。 錦糸卵サラダ。 茹で野菜。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(11)

解決

ハンバーグもっと大きく。 卵サラダは不要。

  1. 0

宇宙を数字で表すと、どんな数字になりますか?

dfhstrjtrj

  • 回答数(8)

締切

0

  1. 0

南瓜の煮物。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(6)

解決

またまた南瓜。 見飽きた。 たまには皮を表に。

  1. 1

焼きウインナー。 美味しそうですか?

郁ちん

  • 回答数(13)

解決

ガチ不味そう。 切り方バラバラで油でコッテリ。

  1. 2