電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ロンサムGG

私の常識が間違いでしょうか? 旦那祖父(結婚前は同居)がなくなりました。 旦那は長男ですが、結婚と同

table_zamasu

  • 回答数(8)

締切

あなたの義両親との関係性によります、心底可愛がってもらってい…

  1. 0

老人は何故マクドナルドに行かないの?ハンバーガーを知らないの?

avj12

  • 回答数(29)

解決

後期高齢者ですがよく行きます、モスと半々ぐらいですが、時間帯…

  1. 0

おでん 大根って要らないですよね?

avj12

  • 回答数(22)

ベストアンサー


大根の美味しさを知ってほしいです

  1. 0

面接対策について 気になるニュースを聞かれた際に何を答えようか迷ってます。 やはり、ウクライナとかの

せ。。る

  • 回答数(18)

締切

今でしたら対ロシア対策を。

  1. 0

精神的に疲れてる時っていつもどうしてます?

タヌキ顔

  • 回答数(159)

締切

ゴロゴロしながらひたすら音楽を聴いています

  1. 7

皆さんは。たい焼きは、あんことカスタードどっちの方が好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(24)

締切

あんこ大好き人間なのでもちろん、できれば粒あんで。

  1. 0

皆さんは、ケーキは何が1番好きですか?

gajmdp07

  • 回答数(78)

締切

レアチーズケーキです

  1. 1

若者ってなんでテレビ離れなんですか?理由はなんだと思われますか?ネットより遥かに正確な情報を得られる

ajgw2546

  • 回答数(173)

締切

面白くないし必要な情報はスマホなどで自分で探せる。

  1. 1

秋刀魚と鮭どっちが好きですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(149)

締切

勿論サンマです

  1. 0

地球最後の日、あなたは何をしたいですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(82)

締切

家族と一緒にじたばたせずに。

  1. 0