チョコミントアイス

おかしん7

新生活で一番不安な事はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(14)

締切

人間関係がうまくいくだろうか?

  1. 0

花粉で目が痒い時の対策はどうしていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(9)

締切

花粉対策用の眼鏡を使用し、痒くなると目の洗顔ですね。

  1. 0

あなたが風邪の引きはじめに飲む薬やドリンクは何ですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(106)

締切

ユンケルを飲んで体温を上げるようにしています。

  1. 0

お餅の一番好きな食べ方を教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(131)

締切

甘辛醤油をつけて、炭火焼したのが、香ばしくておいしいです。

  1. 0

貰って嬉しかったクリスマスプレゼントを教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(54)

締切

子供のころは、なんでもうれしかった。

  1. 0

秋刀魚と鮭どっちが好きですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(149)

締切

秋刀魚の塩焼きが好きです。

  1. 1

9月1日は「防災の日」。防災グッズで「これだけは欠かせない!」ってものは何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(70)

締切

トイレは困るので、簡易トイレ

  1. 0

富士山は何合目まで登ったことがありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(43)

締切

頂上まで登りました。ご来光には感動し周りから拍手が起こりまし…

  1. 0

WBC優勝するのはどこの国だと思いますか?あなたの予想を教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(64)

締切

もちろん日本です。

  1. 2

花粉症ですか?どんな症状か教えてください!

おしトピ編集部

  • 回答数(31)

締切

鼻水が止まりません。

  1. 0