電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ネコロマンサー

みんなはゴールデンウィークは何をしますか?

koiiuhe578

  • 回答数(184)

解決

毎年自宅に籠って動画やゲームで、今年もそうする予定です。因み…

  1. 0

電力自由化が4/1スタート。新プランへの乗り換えがすでに24万6900件。乗り換え予定ありますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(3)

締切

乗り換え予約開始直後に予約しました。 切替は4月25日ですか…

  1. 0

7月31日は「パラグライダー記念日」。そらを自由に飛べたらいいな~と思ったことはありますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(41)

締切

首が丈夫ならタケコプター試してみたい!

  1. 0

7月30日は「梅干の日」。梅干食べれば難が去る?みなさんは、どんなときに梅干を食べますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(23)

締切

夏は出来るだけ食べるようにしてます

  1. 1

今度、花火大会に 好きな人を誘いたいのですが 女から誘うのはだめでしょうか? 22歳の女です。 男性

tomomom24

  • 回答数(8)

締切

わたしゃ、女性から誘われたら、ほぼOKです!(^◇^;)

  1. 1

毎月21日は「漬物の日」。あなたの好きな漬物を教えて!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(20)

締切

高菜刻んで油で炒める

  1. 0

7月22日は「ナッツの日」。ナッツは、よく食べますか?好きなナッツの種類を教えてください。

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(13)

締切

ピスタチオ!

  1. 2

7月23日は「米騒動の日」。お米を使った料理で、好きな料理は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(19)

締切

和食なら、寿司。洋食なら、オムライス。中華なら、チャーハン

  1. 1

7月17日は「漫画の日」。あなたが好きな漫画は何ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(44)

締切

1作品なら、マイナーでしょうが、クレイモア!

  1. 1

7月16日は「外国人力士の日」。一番好きな外国人力士は誰ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(13)

締切

現役だったら、臥牙丸かなぁ~

  1. 0