性格いい人が優勝

manako222

ユーキャンで高卒認定試験を受けたいと思っているのですが、 総額費用はいくらかかるのでしょうか? 又、

ストレッチマン

  • 回答数(3)

解決

わかりません

  1. 0

造園やガーデニングに詳しい方に質問です。 庭にツゲの木があるのですが、何年もほっておいたらニ、三回り

たくみくんのパパ

  • 回答数(6)

解決

根がげんきなら気長に待てば芽が出ると思います

  1. 0

日本とか中国とかインドみたいに人間がいすぎる国って、そこそこ死んでもなんにも感じないけど普通?

ワンスプ

  • 回答数(2)

締切

人間はどこの国でも同じだと思います

  1. 1

生理が何日も来ないんですが、いつになったら来ますか? ナプキンはもうつけてます

のみみ

  • 回答数(1)

締切

生理不純で判らない困りますね私若い頃はいつ来るのかと気をもん…

  1. 1

高3女子です。 私は東海大学の航空操縦科に行きたいです。 東海大学の操縦科は、学費と留学費だけで15

kokoko0803

  • 回答数(13)

締切

私には縁がありません

  1. 0

不登校で1年から全く授業を受けてなく中3になりました。 出席は毎日適応教室に行って稼いでて少し前まで

11111111111111

  • 回答数(2)

締切

わかりません

  1. 2

Q&Aのアプリでも匿名性で使えるのではなく身分を登録すべきだ

sundegasuki1234

  • 回答数(2)

ベストアンサー


早くそうなればよいと思います

  1. 1

ガールズバーの女の子に「本当に何でもするから連絡先教えて。この通り」と懇願したらどうしますか?

無関心主義者

  • 回答数(2)

締切

すきながにしたら

  1. 0

ダイエットの仕方ってないですか?ランニングマシンはやっていますけど•́ω•̀)?

よみ0408

  • 回答数(5)

締切

私もダイエットしたいです

  1. 0

いじられる側の人ってどのような特徴がありますか?

ぴぴらだ

  • 回答数(3)

解決

どこの方言ですか?

  1. 1