電子書籍の厳選無料作品が豊富!

k.murasaki

パスタを箸で食べるのはアリ?それともマナー違反?

おしトピ編集部

  • 回答数(11)

締切

美味しく食べられるのなら、箸でもいいと思います。

  1. 0

9月17日は「キュート」な日。あなたがキュートだな~と思う有名人は誰ですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(17)

締切

桐谷美玲ちゃん

  1. 0

8月25日は「即席ラーメンの日」。あなたの好きなインスタントラーメンはなんですか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(29)

締切

ゴマ味ラーメン

  1. 0

8月31日は「野菜」の日。 あなたの嫌いな野菜は?理由を教えてください!

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(22)

締切

ネギ 子供の頃、喉に張り付いたので。

  1. 0

ドラえもんの「どこでもドア」をゲット!あなたが一番最初に行きたい場所はどこですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(27)

締切

富士山の山頂

  1. 0

あなたが一番好きなスープは何ですか?理由も教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(10)

締切

コーンスープ

  1. 0

好きな香りはありますか?どんな香りですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(12)

締切

桜の香り

  1. 0

北海道に行ったら絶対食べたい料理はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(9)

締切

  1. 0

あなたを漢字一文字で表すと、どんな漢字になりますか?理由も教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(16)

締切

紫 紫色が大好きで、いつも紫色を身に付けているので。

  1. 0

あなたが選ぶ、最強の「ご飯の友」はなんですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(17)

締切

生卵 卵かけご飯が大好き。

  1. 0