dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

minoru.u

カラオケおすすめ機種を教えてください。Garmin830のサイコンについてです。自分のサイコンのナビ

hhggg

  • 回答数(1)

締切

パイオニア

  1. 2

エレキギターを高齢者になったからもう弾かないと思い処分してました。若い頃1日何時間も練習していました

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

Gibsonスタンダード50.sを僕は所有しています。

  1. 1

エレキギターを高齢者になったからもう弾かないと思い処分してました。若い頃1日何時間も練習していました

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

とりあえずhistoryかバスカーズ

  1. 2

エレキギターを高齢者になったからもう弾かないと思い処分してました。若い頃1日何時間も練習していました

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

フェルナンデスかサウンドハウスのplayテック10000円

  1. 1

エレキギターを高齢者になったからもう弾かないと思い処分してました。若い頃1日何時間も練習していました

ノイマン7

  • 回答数(8)

締切

もしお金があるなら教室へ行きましょう。

  1. 1

ステージ演奏の音響に関する質問です。 昨年になりますが、子供の小学校のお祭りイベントがありました。

スカジー

  • 回答数(4)

締切

ベリンガーの5000ぐらいのアナログミキサーが良いよ。

  1. 2

そんなにお金はありませんがクラシックギターの教室に通おうか迷ってます。 引きこもりなのでやめておいた

シュレーディンガー7

  • 回答数(5)

解決

まずはコードブックから

  1. 1

島村楽器とサウンドハウスのどちらかでエレキギターを買おうかなと思っているのですが、どちらがおすすめで

ryuto69

  • 回答数(6)

解決

スマホで発注してもらうのが良いですね

  1. 1

そんなにお金はありませんがクラシックギターの教室に通おうか迷ってます。 引きこもりなのでやめておいた

シュレーディンガー7

  • 回答数(5)

解決

僕もひきこもりのけいけんがありますまずは10000円からはじ…

  1. 2

そんなにお金はありませんがクラシックギターの教室に通おうか迷ってます。 引きこもりなのでやめておいた

シュレーディンガー7

  • 回答数(5)

解決

ヤマハがいいよ

  1. 2