性格悪い人が優勝

nono59

高校生の恋愛なんてしょうもない、ですか?

mamapo

  • 回答数(11)

締切

その人によります。

  1. 0

皆さんがモチベーションを上げるためにしていることを教えてください。

たかちゃんz

  • 回答数(5)

解決

>「睡眠」と「朝食」がモチベーションなんですね。 ちょっと…

  1. 0

皆さんがモチベーションを上げるためにしていることを教えてください。

たかちゃんz

  • 回答数(5)

解決

7時間睡眠と朝食をたっぷり食べること。

  1. 0

人生の中で

toumm76

  • 回答数(5)

解決

「人はいつか死ぬ」。これに尽きる。

  1. 0

短期のバイトで社員に暴言を吐かれたり理不尽な八つ当たりをされたので一日で辞めました。本当は仕事をした

まいまい33

  • 回答数(11)

解決

ドンマイ、次の機会に頑張って。

  1. 0

2回のみ会って、エッチした女の子に 過去の恋愛話、トラウマって話すもんですか? 相手は、複数とワンナ

いるから

  • 回答数(4)

締切

トラウマって何のことかと思ったら単なる失恋話では? それぐら…

  1. 0

実家暮らしの大学2年です。長期休暇になり地元の友達が帰ってきたのでほぼ毎日深夜、または日を跨いで遊ん

不安ですわ

  • 回答数(5)

締切

普通です。

  1. 0

【至急おしえてほしいです】好きな人とのLINEについて。 相手から「彼氏とは幸せ?」みたいなラインが

みmmmi

  • 回答数(7)

解決

あなたの発言に引いたんでしょう。

  1. 1

十人中十人がかわいいとか綺麗と思う顔ってどんな顔ですか? 数回いわれた事がありますが、自分の顔が嫌い

つつつつついん

  • 回答数(5)

ベストアンサー


佐々木希かな。

  1. 1

成人男性に質問です。 自分に好意があると分かっている歳下女性からご飯を誘われると行きますか?

N.01210617

  • 回答数(3)

締切

そりゃあ彼女への興味の有り無しによる。

  1. 1