dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Varpas

いまサンタさんにお願いしたいことはありますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(12)

締切

空飛んでみたい

  1. 1

今日は冬至!毎年、ゆず湯に入って、かぼちゃを食べていますか?

おしトピ編集部

  • 回答数(5)

締切

たまにゆず湯はしますが、かぼちゃは嫌いなので食べません

  1. 0

12月25日は「クリスマス」。今日のクリスマスは誰と過ごしますか?

今日のお題_by教えてgoo

  • 回答数(12)

締切

家族+おばあちゃん、お母さんの妹

  1. 0

18日より公開されるスター・ウォーズ新作の前売り券は北米で1億ドル売れたと。あなたは見に行きますか?

教えてニュース編集部

  • 回答数(5)

締切

見に行きました

  1. 0

2015年をふりかえり、あなたの記憶に残るニュースは何?【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(13)

締切

パリのテロ

  1. 0

あなたの好きなジブリキャラクターを教えて!【教えて!gooウォッチ編集部からのお題】

教えてgooウォッチ編集部

  • 回答数(6)

締切

トトロ

  1. 1

あなたの中で一時流行ったアニメの台詞・フレーズを教えて!

おしトピ編集部

  • 回答数(10)

締切

お前はもう死んでいる

  1. 0

今、あなたが1番好きなスポーツ選手はだれですか?

おしトピ編集部

  • 回答数(15)

締切

錦織圭選手です。自分もテニスやっているし日本人で初めて〇〇の…

  1. 1

声優の金田って女性は韓国人になりますか?

sakurairoton

  • 回答数(4)

締切

多分、日本人じゃないですか?

  1. 0

似たようなアニメを教えてください!

ranmeruran1

  • 回答数(3)

解決

Humgry god、未来日記、東京グール。特殊能力かどうか…

  1. 1