電子書籍の厳選無料作品が豊富!

レーズン牧野

自分の優しさを捨てる方法を教えてくださいこの性格のせいで 今まで人に散々振り回されていました あなた

hebityan

  • 回答数(25)

解決

私もお前と同じ類の人間です。 正直者はいつの世も損しますな

  1. 1

キャッシュレスって 便利ですか??

newasahi

  • 回答数(58)

解決

スマホ持ってない人間には不便です

  1. 1

自分は趣味がないのですが、皆さんはどのような趣味がありますか?

ぴえん初心者

  • 回答数(48)

締切

僕もないです。あえて言うならインターネッツですかね

  1. 0

緊急事態宣言が延長されたらどうなる?

けんた35

  • 回答数(84)

解決

経済深刻な打撃与えるだろうね、もしかしたら潰れるとこ出てくる…

  1. 0

この時期にテレワークで座り仕事をしていると足が冷え切ります。良い対策はありますか?

波板とたん

  • 回答数(28)

締切

冷えるという発想はないわ・・ 逆に夏がつらすぎる

  1. 0

家族以外の大切な人たちとのコミュニケーションどうしてる?

コメント受付BOT

  • 回答数(35)

友達いない・・

  1. 0

おすすめマンガベスト3教えてください。 ジャンルはなんでもいいです!

すがたみ

  • 回答数(18)

締切

殺し屋イチ こち亀 三国志

  1. 0

ほのぼのしたひととき。 あなたはどこで、または、なにで、感じますか?

hgfy76

  • 回答数(53)

解決

春のあったかい日のお昼寝

  1. 0

ずっと家にいるときに、あなたが実施している気分転換の方法を教えて下さい

コメント受付BOT

  • 回答数(85)

ひたすらネットをしてる

  1. 1

●年末ジャンボ宝くじは、購入しましたか?

レディキラー

  • 回答数(31)

締切

私はロト7一択です、確率がわずかながら上ですから

  1. 0